

ヒカル√終了。

あまりにもあっけなくてスクショ撮りませんでした。
なんか最後gdgdだったなぁ。
有葉さんのえっちぃシーンが毎回凄みを増している気がする。
美味すぎる。いろんな意味で。
義務もなんか使い方微妙だったしね。
義務を無理やり入れてる感じの作品だったかな。
アキナ√やってくる。
もうシーン回収だからスキップでいいや。
えちぃシーン全部見たら終了で。

終わったらWLOやろうかとしてる。

通称、絆をもてない義務。

絆をもてない義務

このブログもついに攻略日記と化してきたな……。
まぁ攻略てもネタバレ程度なんで、そこは、まぁね。


絆をもてない義務。
まぁここでは主人公の宗介についていた。
絆をもてない義務は他人と寝食をしてはならない。
それを宗介が破ったわけで
それが↑のキャプチャ。
ここで、まさかの義務の登場。
ここで宗介が義務を破ったのを認め
特別高等人(=水嶋)に連れて行かれる。
そして第四章車輪の国へ……。


かるい文章ですがこんな感じの感想でいかせて貰います。
それでは

第三章。

あっという間に
これ地味に内容薄いんじゃ……。
なんか共通が9割てうわさ。
スクショはって逃げる

個別重要選択肢↓
重要選択肢

もちろんヒカルにいたしましたw
楽しんできます

光輪の町、ラベンダーの少女

開始いたしました。

栗林先生嫌いな部類に入るね。
とりあえず共通をとっとと終わらせようかね
多分攻略順は
ヒカル→アキナ→レイカ→はるか→リコ
でいいかと
アキナ地味に可愛いです。
これからスクショ貼りながらやるって言うのもありかもねw
↓こんなかんじ?
らべんだー

とりあえず、サムネで
……男キャラカッコイイな。
有葉さんとは違ったさわやかさだね
サムネじゃないほうが良いならいってくだせぇ
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
