

穢翼のユースティア終了。

最後結局ティア居なくなっちゃうのね。

というわけで穢翼のユースティア完全クリアいたしました。
シナリオも普通に面白かった。
ただユースティア√の最初がちょっと長いかなって感じた。
総合的に80点くらいかな。
いつもどおり安定していたAugustでした。
以上。

今頃報告ですが。

ユースティアを最近やりこんでた。
シナリオは普通だった。いわゆる凡シナリオ。
でも普通にサクサク読めて、先が気になるから問題ない。
んでようやく最後のルート、ユースティア√です。
まぁすべて解明されるルートであってやはり楽しみ。
それでは。

3/25→4/28

穢翼のユースティア延期

でもこれは仕方ない延期だと思う。
被災地の復興よりえろげーがやりたいとは思いませんので。
一刻も早く復興できるように個人のささやかな祈りではありますが
ここに祈らせていただきます。


・・・・・・てことはだよ?
11eyes買えるじゃん。
てことは早速予約して栞を選ぶリーゼロッテ様を愛でるか決めなきゃいけないんじゃね?
ってなるとどちらかは捨てなきゃいけないのか・・・・・・。
両方ほしいのだが今回は・・・・・・栞を選びたいと思う。
天井に栞を、天井から栞に見てもらいたいんだ・・・・・・っ
てわけで明日注文する。
やべースーパーハイテンションだわ。

ますたーあっぷ

ユースティアマスターアップしたね。
とりあえず延期じゃなくてよかった。
正直11eyesは延期しそうな雰囲気だね。
OP公開してないしさ
4月になりそうだ。まぁ4月だったらお金あるし買ってもいいけどねー。

今日学校で授業受けずにラフを3時間描いてた。
周囲の目線が痛いです。
結構。

体験版終了。

OPのあとすぐに終わりました。
やべぇあと三回はループできるわ。
やはりティアとエリス可愛い。

ユースティア


あ、駅伝目の前とおった。
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
