

沙羅≧美咲=凛=ひまり>>>>>その他。

とにかく沙羅が至高。
抱き枕欲しいくらい。
在庫が有るから今度沙羅と空希両方買おうかな。
因みに空希は「あき」と読む。
あと美咲姉さんのマウスパッドも欲しい。

ZETTAI2.jpg
んで、沙羅が可愛いです。



そろそろバイト増やそうかなぁ
そうすれば、エロゲもグッズもたくさん買えるしさ。
貯金もできるし。

妹 が あらわれた !

ZETTAI1.jpg

ひまり可愛いです。
でも俺には沙羅が居るんだ、ごめんな、ひまり。
仲間にできなくて。
なんだかんだで結構進めてる。
息抜き程度にやることをみなさんお勧めします。
神経使い切ってからやると何だが非常になごむ。


んでんでPCの件だが何故か買わせてくれない。
すんごく、むかつくんだけど。
買うなら勝手に買えって言ってるくせに
いざ買うときになったらこれだよ。
ほんと都合がいいように改変してくれるよ、まったく。
この一週間で買えれば上々。
買えなかったら部屋に閉じこもる。

まぁちょっと発掘したもので。

ぜったい遵守強制子作り許可証をやって適当に
頑張っていこうかと
ただの目と息子の保養ゲーだから自ら進んで攻略はしないかも
あ、沙羅と美咲姉が可愛いからやるかも。
あとあと『ぜったい絶頂ry』は多分買うかも、多分フルプラだとしても
安いし。
三月は
ユースティア、シクレ、絶頂
の三本で決まりだね。

ZETTAI.jpg
て言うわけで美咲姉可愛い。
こんなプレゼントほしい。
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
