

更新。

いつもの更新。
Twitterをやり始めるとブログを更新しなくなる謎。
だって楽なんだもん。

最近部屋が配置的に汚いので模様替えしなきゃと思う。
そうすると今度家具を買い換えないと…
って感じで結局行動に移せない。困った。

グリザイアの迷宮

雄二過去編終了。

あけました。

ちょっと所用によりPC触ってなかったんです。
というわけでおめでとう。
2011振り返るとどうなんだろう。
あれか、俺が原画家目指すの決意した年か。
そう思うと結構重要でしたね。

というわけでゆるゆり見ながら年越してたんで
あかりんでも投下してなんか終わろうかと。
新規キャンバス

風邪引いてました。

風邪引いてました。
16日あたりからずっと。
ちなみにその日誕生日でした。
風邪引いてから何もしてないので身体がだるいです。
ゆず生ラジオ聴いてたり部屋の片付けしてたりgdgd生きてました。

あ、あかべぇ生放送での抽選に当たりました。
だれのサイン色紙来るかわからないけど。
これ言って大丈夫かな?

11月も。

すでに半分ほど過ぎましたね。
毎週の楽しみがFate/Zeroだけだよ、まったく。
なんだかんだで最近は毎日絵描けてるね、調子凄く良い感じ。

クロッキー帳を手に入れて最近ずっと描いてます。
クロッキー帳と普通の紙何が違うのかって? 俺にもわかりません。
強いて言うならすごい薄い。描きやすい程度しかわからんw

さて土日はバイトなので辛いです。
おれは丸一日の休みってのがないのよね。
一日丸々休めると前日夜更かしできて、午後からしっかり描くことできるし
結構最高なんだよね。
まぁどうでもいいので生存報告おわり。
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
