

バトンとかさ・・・

Kさんとみかなさんに同じバトンもらったwwwwwwwwww


さぁ行こうかっ!













■■ヲタ判定ばとん■■

まずこのバトンを廻す人を
記事の最初に10人書いてください
(10人も廻す人がいない場合は
いるだけ廻してください

以下の質問に○×でお答え下さい
質問の意味が分からない場合は×でカウントして下さい

配点は
前半1~25は1点
後半26~50は3点です
(計100点満点)

さて
貴方の結果や、いかに??
―――――――――――

廻す人!



かぶってもいいなら



グラさん


ガトーさん


悪魔の刻さん


blackさん


Rootsさん





1.【もってけ!○○○○○○】○の中身が分かる
→○

せーらーふく だよな? セーラー服には萌えを感じるぜっ!


2.休みと言えば家
→○

とーぜん♪ PCやって えろげやって ゲームやって ラノベ読んで・・・・

3.友達はインドア派
→○

えぇww

逆にアウトな奴いるか(オタでね)?


4.アニメを見ていて声優の声を聞くとその声優の他作品キャラを思い出す
→○


釘宮病の私は乙。

あとは…喜多村さんとかか?


5.アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある
→○

ゲームは在るがな・・・ボスの時に鍋物くると困るww


6.お気に入りのアニメ.またはゲーム系.同人誌関係.サークル関係のサイトがある
→○

全部当てはまるのは何故だ? 当たり前だよね?


7.テレビ欄をみるときはいつも下からだ
→○

てか具体的にはTVKからwww

それからTBS、テレ東に・・・


8.野球が延長したことで深夜アニメの動画失敗の苦い思い出がある
→○

みなみけ 一回ミスったww


9.ヲタのオーラを漂わせている
→○

なんか自分ではあるが認めてくれないwww

なんでだ?

友達曰く、「おめぇは運動やってからいいんだよっ」

軽く傷ついたw


10.深夜アニメを1期3作以上録画予約したことがある
→○

まぁとーぜんだな


11.ライトノベルをラノベと略す
→○

オタじゃない奴も略すからなwww

12.家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う
→○

当たり前w

外の性格は被り物w 中が本当じゃいw


13.人と話している時鳥肌もしくは火照ったことがある
→○


軽く耐性あるからいいけど「その目、誰の目」って状況はよくあるw



14.リアルでヲタっぽい言葉を使ったことがある(ktkr.wktkなど)
→○

よくねぇ~~使うな。頻繁じゃないけどな


15.【絶対領域】という単語にニヤニヤする
→○

wwwwwwww私の部屋のことかな?


16.【残酷な天使の○○○】○の中身が分かる
→○


知らなかったらちょっとオタ的にきつそう。昔アニメだから昔の人はしってるだろ


17.【鬼畜王○○○】○の中身が分かる
→×

残念でした。またおいで~


18.いわゆるキャラソンを買ったことがある
→○

買ってはいないけどハレ晴レユカイなら・・・ウォークマンの中に・・・


19.カラオケでアニソン電波ソングを歌ったことがある
→×

電波ソングww

まじげっちゅとか知ってる私はナンなんだww

でもいけないんだぁ


20.TVでヲタが映るといたたまれなくなる
→○

うn。


21.ここ2週間で2次元キャラの口調、口癖を真似たことがある
→○

うるさいっ うるさいっ うるさいっ や 嘘だっ! は使うがな


22.漫画やアニメに影響されて購入したものがある(チョココロネ.メロンパンなど
→○

メロンパン大好きになったわい


23.男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない
→○

生徒会しりーずだwww


24.【乙女ロード】を知っている
→×

ごめんね


25.私は変態紳士.淑女である
→○

変態ではるが・・・・


26.オタを名乗るだけの資格を持っている
→○

エロゲとか同人とかしってるからねぇ


27.特典に惹かれてゲームを購入した
→×

今度DSで出る。のいぢさん作画のゲームが欲しいなw


28.過去の名作には目を通すようにしている
→○

いじでもみるわ ようつべ行ってでもみるわ


29.絵文字よりAAを使う
→×

興味が無い 絵文字もな・・・


30.【アホ毛】の価値が分かる
→○

アホ毛は神の領域じゃんw 欲しいぜ 萌えるわ


31.コンシューマ100本以上、PCゲーを50本以上プレイした
→×

そんなできねぇわい


32.漫画は500冊読んだ、なおかつラノベは100冊読んだ、同人誌も100冊読んだ
→×

漫画は・・・100±30程度 ラノベは70は読んでるかな? 同人誌はまだ興味なし


33.自分からは検索せずあれこれ聞いてくる人に対して『ググれ』『ググレカス』と言ったことがある
→○


オタじゃない友達も使ってるという・・・

~~教えてくれよぉ~

ググればいいやん♪


34.キャラ物のステッカー・シールを私物に貼っている
→○

シャナの携帯クリーナーは付いてるが何か?

35.ヲタのイベントに参加したことがある
→×

冬コミか? 今年には逝きた(ry


36.お金の使い道はヲタ関係ばかりだ
→○

えぇまぁちょっとバスケもあるが

基本オタ関係。今は高校のためのエロゲ買う為n(ry


37.好きなキャラの話になると異常に熱くなる
→○


きひひひっ

宇佐美ぃいいぃぃぃぃぃいぃぃっ

ってネタしらないと解らんかww


38.お気に入りの深夜アニメのために寝ないことぐらい当然
→○

たまに寝落ちww


39.携帯の待受やPCのディスプレイが2次元キャラだ
→○


シャナですけど何か? まぁ車谷空(バスケキャラ)もあるが

40.脳内嫁(旦那)が10人以上いる
→×

今探してます


41.PCは常に電源ONだ
→×

自分のじゃないもんっ ←あぁ萌える発言w


42.3次元の異性には興味なし
→×

ごめん。好きな子が・・・


43.財布の中にヲタ系のカードがある
→○

メイトとかすか? 生徒手帳にはシャナが・・・

・・・・・・・・うみねこの図書カードあるわ


44.コミケカタログの厚さを知っている

→×

でも今度買うっす


45.イベントと聞くと【即売会】を思い浮かべる
→○

えぇ常識? ではないか あぁコミケ~~~


46.他のヲタクを本気で馬鹿にしたことがある
→×

どんなかんじだかわからn


47.仕事で使わないのに印刷所の名前を知っている
→×

ごめんなさい 人生やり直してくるわ


48.ヲタな店に1人で入ることに戸惑いを感じない
→○

当たり前ですw じゃなきゃラノベ買えないしさ


49.漫画アニメの2次元キャラに【さんor様】などをつけてしまう
→○


シャナたんww

うさみん


50.ヲタ全員がメイド喫茶好きだと思わないで欲しい
→○


こまるわぁ~でも二次元でそのシチュエーションは萌える



―――――――――――
以上です。
いかがでしたか?
○はたくさんつきましたかね?

では早速結果発表といきましょう!

0~9点……一般人
10~19点……ヌルオタ
20~39点……オタク
40~49点……オタとヲタの狭間
50~69点……ヲタク
70~79点……キモオタ
80~89点……真性
90~95点……末期患者
96~99点……超変態☆
100点……ヲタネ申

結果・・・67すか? 計算ミスあるかもしれないが

お宅か・・



コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
