

気が向いたのでラノベの話でも・・・・

今読んでる小説の紹介コーナーです。 




『生徒会の二心』←実はblackさんのとこで見て気になっていた奴です


ファンタジ文庫史上初ものすごい18禁!

私立碧陽学園生徒会室――そこは、選ばれし者だけが入室を許される聖域にして楽園・・・・・・のはずだった。
突如現れた「生徒会顧問」を名乗る美女。彼女は不敵に微笑んでこう言った。「それは、禁則事(自主規制)」
・・・・・・すいません、また同じ手を使いました。嘘です。では改めてもう一度。彼女は不敵に微笑んでこう言った。「この生徒会、今日でお終いだ。解散」
愛すべき日常をつづった記録の一端といえば聞えはいいが、実は何も話が進んでいなかった第1巻。ここに来て、ついに物語に変化が!?
真実はぜひあなたの目で確かめてほしい第2巻、やっぱり妄想暴走絶好調!!



っていう説明


明らかにライトノベルかっ!


って内容だお




難易度=零計画。~二次元と三次元の狭間にて・・・


↑こんな奴です。



明らかにオタっぽい小説ですね♪



~感想~


ギャグなんで読みやすい小説です。


キャラの性格とイラストがマッチしてます。












次行きましょう


『操り世界のエトランジェ 第二幕 偽りのガジェット』




買ったきっかけ=イラストレーターですよ




スニーカー大賞受賞作 第2弾!
謎&スリル大増量!!
陰謀だらけのラブ&サスペンス最新刊!


異能“蟲使い”の陰謀を退けた透真と冥。その陰謀の陰にちらつく母・操の行方を探るため、“糸遣い”の総本家・統堂家に向かう二人だったが・・・・・・!?真っ黒な軍服に身を包む美女、新手の“化け物”、不死の少年、そして改造少女カタナを生み出した「神の手」と奇妙な姿の「作品集」。周囲に再び集まる新たな怪異の中、透真は異能力“操糸術”を駆使し、謎に満ちた母の正体に迫る。操る少年と操られる少女たちのスリル&ラブエンタ、第二幕!




っていう奴でッスよと


主人公が糸で敵を操ったりする話です


一巻の内容が良かったので


二巻も購入だぜっ!


この作者はなんか裏をかいてくるのでだまされましたわい


ということです


皆さん好きなライトノベルはナンですかね?


お勧めあるのでしたらお願い致します


ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
