

これが恋!?

バトンクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<バトンクセー


地雷です。ぼっか~ん。

ルール
●タイトルを「これが恋!?」に設定する。
●見たらすぐにやるバトン。
●足跡ついた瞬間「見た!」と判断されますので要注意!

○好きなタイプを外見で答えよう!
弐次元で良いのかね?

沢山有りすぎてわからんw


○星に何を願う?
嫁ください


○自分の体で嫌いなところは?
『毛』←体?かね


○ファッションは何系ですか?
イミが解らぬ。



○カラオケで何を歌いますか?
行ったことがない。今度行くらしいがアニソンしか歌わん


○着メロはなんですか?
『斬撃よ 唸れ 咆哮の如く』デンカレですね、いい曲です。またうpします。


○あだ名はなんですか?
学校の友達には姓を逆から呼ばれたり、グラとか覇王+etcやらは零とか呼びますね


○彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
キュ?(・ω・`)


○何系の異性が好きですか?
キュ?(・ω・`)


○異性の好きな髪型は?

ポニテやセミロング、あと極端に長いロング好きですね


○スポーツ派?知性派?
ボーイッシュでしょ


○背は何センチから何センチの人が好きですか?
自分より低い子がいいww

160くらいじゃないすかね?


○買い物はどこでしますか?
なんの?

ツタヤ良く行くがね


○趣味はなんですか?
ゲーム作ったり、絵描いたり、小説書いたり、妄想したり・・・。


○特技はなんですか?
学ランを可憐に着る


○あなたが今一番気になっていることはなんですか?
高校前期合格発表

リアルにね


○あなたが今一番したいことはなんですか?
myPC買ってプログラム組みたい


○好きな人が出来るとどう変わりますか?
出来るのか_?


○初デートはどこに行きたいですか?
樹海

実際わからん


○男女の友情はあり?なし?
ありじゃまいか

○夢を持つ異性をどう思いますか?
いいんじゃまいか

頑張りなさい

○なんと言われて告白されたいですか?
さりげなく言って欲しい


○プロポーズの言葉はなんと言う?言われたい?
さりげなく通り際に「あとで屋上きて」とか言われてみたい

まぁ殺されるかもねwwその後ww


○好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
病んでほしいのか?私に


○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
一回待っててというだろうね

○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直にいえますか?
エ○ゲで練習中www

○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
素直に無理


○好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまる事を言われました。どうする?
寝たふりしますね

○好きになるキッカケは?
なんでしょう?


○理想の人に会ってますか?
[壁])≡サッ!!

○恋愛と結婚は別ですか?
キュ?(・ω・`)


○今会いたい人は?
まぁ沢山いそうですね


○寂しいと思うときは?

・皆塾でいないとき

・暗い部屋でぽつんと音楽聴いてるとき

・絵がかけないとき

・テストで死んじゃう点数取ったとき




------------------以上------------------------


ありがとうございましたwwwww


さぁて今からサンノベ作ってきますねww


ノシ


多分高校行ったら沢山時間有るから早くできそうだな

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
