

まぁ本当か解らないが・・・。一応紹介

長い記事がそんなに好きじゃないので連続で更新b



前にKのブログで噂?していたMHP3のことについて・・・。



検索したら案外沢山出てきたので一部紹介(たぶん2ch)



ここですね



Kのとこで紹介したのと同じかも・・・?



気になるのがオトモハンターアイルーの指示コマンド増加・・・。



これ結構戦略変わるよね。うん



あ、性格廃止?



変わりに指示性能・・・すか



《古龍種に対抗して新龍種がでます》



これはwwないだろwwww



流石にこれはモンハンっぽくない気がする



もしあったとしてどんな奴だww



ほかには《 シェンガオレン亜種、稀少種が登場します

亜種はアカムトルムの頭殻を稀少種はウカムルバスの頭殻を背負っています
現種とは動きもだいぶ変えてあります

戦う場所もいままでのシェンガオレンとは違うので倒すには新しい戦術が必要です 》


_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! これは楽しそうだ



さらに別のサイトでは・・・。



【1】 は25~30%くらいの制作状況。今 情報出してしまうと「tri」の方が廃れてしまう恐れがあるため情報が出せない。

【2】 「ナルガクルガ亜種」が新たに登場。
【3】 「フルフル希少種」が新たに登場。色は黒。
【4】 インフラストラクチャーモード対応。
【5】 Wiiのモンハン()の新システムをにも大量実装&MH3で評判の良かった物だけ3rdに実装。
【6】 ガノトトス、ディアブロス系の当たり判定の見直し。

【7】 はMH3と同じ世界観。

【8】 が出るとしたら来年3月~来年年末。

【9】 海外では体験版が配布されているらしい。

【10】 が出るとしたら再来年。(来年はMH3があるため。)



との事です。(コピペですね、解ります)






まぁ引継ぎは無いほうが面白いと思うb


正直2ndGはまたポッケ村にしたからミスったと感じている。


だから3は別の拠点のほうがいいかもしれないな


じゃないと初心者と上級者が別れてしまうねwww





以上! 報告終了!



ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ソースくれ

それとリンク先まったく違う
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
