スポンサーサイト


卒業間近になりましたとさ・・・。

あと中学登校するの三日になりましたb



意外と三年間早かった。



3年間で一番印象に残ったもの?



《 私がオタクになったこと 》



ですかね?



中学校が人生を変えたのかな~



たまに思います。



《 私がオタクじゃなかったら今頃どうなっていたのだろうか? 》



答え、DQN



まぁ妥当だね。



こんな話ししていても読んでる方暇になるので話題変更(毎回この台詞言ってるような・・・。)



【画像追加】ベアトリーチェは大原さやか 『うみねこのなく頃に』キャラクター線画も公開



↑こんなの見っけました。



とうとううみねこもアニメ化です、おめでとう。早く見たい。



現在思ってること


1 グロシーンはどれ位悲惨と思えるか


2 声優がんばれ(特にくぎゅ


3 ひぐらしより続いてくれ(せめて第四期くらいまで行けばベスト

  たしか原作は07さんによると9までやる予定だとb

  回答編が5つでるそうで



以上だね。



画像放出、前回と被ってるのあります。毎回ランダムで選んでるので




難易度=零計画

難易度=零計画


難易度=零計画


まぁ三枚で勘弁してくだせぇ


毎日来てくれる方有難う御座います


カウンターみて83って出てビビッたwwww



ノシシ







コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

僕も中学時代ぐらいからオタクの仲間入りになってしまいました・・・

しかし後悔はしてない!!

友達は義務教育の半分はオタクとして過ごしましたとさwww

もしオタクになっていなかったら暇な人生になっていたかと^^;

2 ■無題

高2で染まりましたよwwww
これ以上悪化しないよう祈ってm(ry


くぎゅは神
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
