

バ・ト・ン カモ------ン!! щ___(゚ロ゚щ|壁|

バトン有難うです。やりましょう



【アメーバとミカヅキモのバトン(仮)】
?指定された方は必ずやって下さい
?回された方は3日以内に回して下さい
?嘘偽り無く答える事!
?アンカー禁止、必ず答えること!
?守っていない場合は罰ゲームを考えてやってもらう事!



1.罰ゲーム
一日ブログをツンデレ口調で


2.誰に回すか10名を決めて下さい
グラ

K

覇王

Roots様

Blackさん

流水さん

みかなさん

アダムさん

あとはフリーで



3.10人の共通点は?
アニメやゲーム、漫画が好きな事



4.10人のいいところは?
皆違って、皆いい




5.10人との出会いは?
4名リア友

ほかはブログですねb

6.この10人とは今後どうしていきたい?
永眠するまで友達でいたい



7.10人は自分に事をどう思っている?
健全な男の子



8.10人と喧嘩した事ある?
ないっすね


9.10人とは一生の友人?
死ななければ



10.好きな物(人)は?
くぎゅ

ツンデレ



11.送り手の好きな物(人)は?

ゑ? シャナどすえ、くぎゅもですね



12.送り手と出会うきっかけは?ペタかコメ
あれ?どっちだっけ?ペタをつけたか、つけてくれたかのどっちか



13.送り手とはずっと身内でいたい?
仲良くしたいぜbb


14.送り手のいいところは?
話が面白いw



15.送り手のダメなところは?
無い・・・てか解らん



16.送り手の第一印象は?
神さm(ry


17.今の印象は?
特に・・・変化なし


18.自分の名前を変えるならどんな名前?
神姫 零



19.1人の時間と複数の人と一緒にいる時間で
質問内容がわからない


20.今とは違う性別だったらどんな名前に
神姫 春華(小説の設定キャラ)



21.あなたの今1番のオススメ作品(ジャナル問わず)
ゑ? 11eyes

22.これだけは手放せないという愛用品は?
この体・・・嘘です。

携帯、PSP



23.あなたの好きなキャラに共通する事は?
ツンデレ、



24.PCと携帯の壁紙は?
現在鶴屋さん



25.このバトンを回してくれた人はどんな人?
やさしい方です。くぎゅが好きでいいですb



頑張ってやってくださいね?


ふぁいとーおーなのです!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

バトンってなんですか??

2 ■コメント返信

>流水さん
とりあえず、
このバトンって言うのを自分のブログで同じようにやるのですb

全ての質問をコピーして自分のブログでやるのです。もちろん答えを変えてですよw?

って出来ない質問はスルーです。

以上です

わからない点あればどうぞbbbb
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
