

更新最近出来なくてすいません。

アダムさんのブログ見てて地味にやりたくなったb






最近更新できなくてすいません(・ω・`)

部活、勉強などなど高校生活に慣れなくてww

夜とかPC触れなくて…いや、触れるけど更新できなくてw

土日は基本午後部活なので更新できないww

あぁ時間欲しい。

そういや現在、神曲奏界ポリフォニカのPSP版をやっています。

アニメの声聞いてしまったから地味に違和感があるぜw

小説も一応見てます。中古で買ってしまおうかな、もう。

ポリフォニカの小説って結構沢山あるねw

クリムゾンシリーズが一番好みかな?

中学の担任様はブラックとかが好みらしい

最近文の構成下手になってきた。

まじでそういうところ死にたくなってくる。


そーいや最近メタギア厨が学校で絵を描いている。

あいつの絵は落書きだったら上手だ。

でもイラストとか沢山見てる自分からしてしまえば

ちょっと・・・って感じだが。

最近まじで美術とか極めたくなってきた。



んじゃノシシシシシシシ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

美術か、いいな。楽しそうで。

俺なんか、大して面白くも無い嫌いな音楽で、酸欠と戦いながら、地味に授業を受けてるぜ。

美術を極めたいなら極めればいい。
ま、音楽になっちまったから、自主的学習が嫌いな俺は、もう将来美術関連には就けないけどな。ハハハッ。

ま、何はともあれ、夢に向かって突き進め。
俺はしんどいからやらんけどな。ハハハッ

2 ■無題

興味を持ってくれてうれしいです^^
自分はこの作品をやるのは二回目ですが
現在絶賛堪能中です( ̄▽+ ̄*)

動画の画面サイズは合わせましょう(^_^;)

3 ■Re:無題

>アダムさん
>>動画の画面サイズは合わせましょう(^_^;)
おっしゃる通りです
投稿して気がつきましたw
次から気をつけますb

4 ■無題

美術というより、軽く絵を描けると
便利なんだろうな~とは思う・・・

何かイメージを伝えたい時に便利。
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
