

テスト返却。…はぁ人生やり直したい

絶望したっ!


テストなんてある世の中に絶望したっ!



~~~~~~~~~~~~~~


テストの点数がそんなに良くなかった零です。


とりあえず死にたくなってきた。


※テストで学んだこと


・毎日こつこつ勉強したほうがいい


・テスト中にボーロの美味しさ、二次元、絵について考えないほうがいい。


まぁこれから復習用のワークか何か買いましょう。うん。そーしたほうがいい。


これからの勉強の流れ


1.ゼミで予習&復習


2.ワークでその日の授業内容を復習


3.テスト前に全体復習


まぁこんなもんでいいんじゃね?


うん。



生徒会の一存の漫画買った。


明日学校で読もう。


ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

4 テスト前日に一夜漬けでどうにかする

3 ■無題

テストの点程度で人生やり直しねぇ・・・

俺勉強してないぜ。

どうせ半分は越してるんだろ?
価値観は人それぞれだが。

4 ■無題

まぁ、色々言いたいことはあるけれども。
テストの点ぐりで人生やり直したいとか言うんじゃねぇよ
俺らの高校の九割はテメェよりも点数悪いんだよ。

……まぁ、あんまり言うとキリが無いから、これだけは言っておくぞ。
今回のテスト、全教科お前に負けている自信がある!
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
