スポンサーサイト


すいません・・・

本当にごめんなさい

最近かなり更新する時間が

ないんです。

あぁ~~どうしよう・・・


だから今日はガンガン書きまぁ~スぅ!


とりあえず今日は


1・修学旅行について

2・ひぐらし等について

3・おしらせ・・・


の3つです。



ではまず

1 修学旅行について


言ってなかったかもしれませんが

修学旅行にいってきました(PSPもって行きました)

京都・奈良です。

やはり私達が住んでいる場所とは

ちょっとちがいますね

空気が違います。

うまいです。

極みです。


で一日目は奈良に

いきました。

奈良といったら

『奈良の大仏』ですよねぇ~

コレは写真にもちろん

収めましたぁ~

でもなぜかうpできない・・・


二日目は自由行動です。

行った場所は『平等院鳳凰堂』『伏見稲荷大社』

そして『鹿苑寺・金閣』

です。

鳳凰堂では、

去年私の学校にいたH先生が

いました。感動の再開ですね♪

コレもうpできない(っていうかやったらOUTでしょ)

伏見稲荷大社は語りたくありません

なぜなら、1時間も山登りしたからです。

稲荷大社は全部歩くのは2時間かかるそうです

たいへんです・・・コレによって金閣寺に行く時間

がぁ~~ってことになりました。

そして最後金閣寺!(コレもうpできない・・・)

あれはやっぱTVで見るより実際に見ないとスゴさが分かりません。

まず金箔です。

これ本当に貼り付けてあったんですね。

正直疑ってました。

ちゃんと正方形の金が貼ってあったんです。


三日目は東寺と三十三間堂に行きました。

印象に残っているのは・・・そうですねぇ~~

風神&雷神の像ですかね?


あれは屏風とは違う感じです。


というわけで修学旅行の思い出終了です。




2 ひぐらしについて

やっと漫画発売ですね♪

罪滅しの4巻、レナは最後どうなってしまうのか?

目明しの4巻、目明し読んでないので分かりません・・・

あとの2つは読んでません。


そしてなんと言っても

『うみねこのなく頃に』

が漫画で発売されます。

この日を待って私は生きてきましたってぐらいですね。

今PC版をPLAYしています。

なかなか面白いですね。


3 大事なお知らせ


私、今、テスト週間です。

黙っていてすいませんでした。

更新開始は土曜日からだと思います。


それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■写真がUPできない理由

考えられる理由?
写真のサイズが規定以上である。
このブログにUPできる写真のサイズは500Kまで
なので縮小専用というフリーソフトを使うとよい
縮小専用
http://i-section.net/software/shukusen/

考えられる理由?
ファイル形式が違う
デジカメの写真のファイル形式はJPGなので
問題無いと思う

結果 デジカメの写真は500kよりも大きいので
サイズを変えてみてはいかが?

2 ■無題

グラーTs
さすが、というべきですね
先を越された~w

僕もPC詳しくないとき同じことがあった
ので今ならできるんです、ハイ

ちなみに要領はプロパティで見れますよ~
まあ、知っているでしょうけど^^

3 ■無題

後2時間遅かったら俺の方が先を越されていたみたいですねw
ファイルの表示の仕方によっては
大きさも表示されますよw
俺のは表示されてるb
俺のデジカメ写真は3MB(3000KB)だったよw
縮小専用は単純な使い方だから多分分かるよw
設定を変えてから
D&Dを駆使して使ってやってくださいw
設定方
1.下にファイルサイズを設定ってのがありますんで500未満にセットしてください
2.変換後・・・ってのをフォルダを作ってその中に保存『フォルダ名』をセットしてください
後はD&Dで出来ます。
変換後はそのファイルのあった場所に
2でセットしたファイルがあるはずなんでw

説明わかりずらかったらまた後で書いてくれれば書きますのでヨロw
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
