

オレオレサギにあいました

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

1.プルプルーーー

⇒ おかしいな、着信はAnswerのはずなのに…。

2.オレだよオレ!!

⇒ カフェオレですね、わかります。

3.わからネェのか?

⇒ カフェオレじゃないの?

4.俺らともだちじゃなねぇかぁ

⇒ 日本語おかしいよww何?《じゃなねぇかぁ》ってww

5.●●だよ!

⇒ 名前が隠されるほど危ない人と知り合いじゃ有りません。


6.俺ちょと事故にあっちゃって

⇒  なら電話スンナ。

5.罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

⇒ まず、何で事故にあった? 理由話せやwこらw


6.嫌?

⇒ ……かもね~


7.ちゃんと返すから貸してくれよ!

⇒ 一日200%増して返してね♪

8.とっとと貸せよ!!

⇒つ(とっとと)

9.もう良いぜ俺が自分でやる

⇒ 錬金できるんすかw

10.この役立たずめ!

⇒ 嘘だっ!


11.マタかけるからなこのアホ!

⇒ 股欠けるのwwww?

12.うそだよお前なんかに一生かけネェよ!

⇒ そっちのほうが助かる

13.ガチャ

⇒ ピン

14.ぷるる

⇒ おwさっき作ったプリンが震えてるぞwww?


15.よぉさっきかけた奴だけど

⇒ 日本語おかしい人ねw何?

16.誰に回すか教えろ!

⇒ これ地雷じゃないのww?また日本語おかしいねw

17.誰に貰ったか教えろ!

⇒ 流水さんごっつぁんです


18.このバトンの感想は?

⇒ エロゲやる時間なくなったジャマイカw

19.ガチャ

⇒ これでやっとエロゲできるw







それじゃノシ

blacks頑張ってねw

面白い解答期待してますb

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

乙ですww

13番の
ガチャピンってwwwww
その発想はなかったw
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
