

祝10000!+α

ついに10000hitですね


此処まで多分一年半ぐらいかかったのかな?


とりあえず皆様有難うございます


↓バトンっぽい奴


■HN

零.exe

■職業

学生(高校一年)

■病気

・特に無い。健全な体と心です。

 強いて言えば妄想h(ry

■性格

裏と表の差が激しく酷い人物です。

ネット人格が二十個くらい有ったことで有名です。

詳しくは覇王まで

■口癖

「~なのは、いただけない」とかはたまに言うね。

それ以外は無いと思う。


■好きなもの

食べ物-魚

物体-絵



■ケータイは何?

そふと銀行の913SH

痛携帯にしてみたいと思ってる。


■コンピューターから離れられる?

一応大丈夫。


■殴りあいのケンカしたことある?

中一のとき一度だけ


■犯罪犯したことある?

ある。それ以上は追求しないで。


■お水/ホストに間違われたことある?

あれば面白いのにね、残念。

■誰かを愛したことある?

愛しちゃいけない? あるけど? 二次元で

■友達とキスしたことある?

ないね。

■誰かの心をもてあそんだことある?

やってみたいなー

■人を利用したことは?

結構利用してる。

■されたことは?

しらん


■髪染めてる?

染めてないけど、人種の坩堝みたいにいろんな色の毛がある。

赤とか、茶色とか


■髪巻いてる?

俗にいう天パっすね

■タトゥーしてる?

してません


■ピアスは?

してない、一生やりたくない


■カンニングしたことある?

小学校の時にありまする


■お酒飲む?

ワインをよく嗜みます。


■ジェットコースター好き?

進んでは乗らない。


■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?

もっと東京よりの神奈川。

■もっとピアスあけたい?

は?

■掃除すき?

基本暇なときにしています。

■丸文字?どんな筆記?

多分汚いと思う。 たまに綺麗に書く


■ウェブカメラもってる?

ないね


■運転の仕方しってる?

親に一回聞いたことある

■拳銃を手にしたことは?

何を聞いてるのだw

■今、現在聞いている曲は?

最近H2Oの片翼のイカロス、Answer

エロゲソング中心に聞いてる。


■一番最後に読んだ本は?

コンプティーク

■一番最後に見た映画は?

何だっけ?


■一番最後に食べたものは?

アンドーナツ


■一番最後に喋った人は?

バスケ部の友達

■初恋覚えてる?

むっふっふ~

■まだすき?

けけけけけけ


■新聞読む?

結構読んでる


■奇跡を信じる?

あってもいいんじゃない?

■成績いい?

学年だと八位だけど

学校が馬鹿だから微妙。

■帽子かぶる?

被らん、髪の毛がペタっとするのがいやなんじゃ


■自己嫌悪する?

さぁ?

■何かに依存してる?

PCとか小説やら絵やら

■身近に感じられる友達がいる?

高校で~いないかな~

覇王は科学部行っちゃったし

メ厨なら仲いいかな?

■親友いる?

いるかもね


■薄い顔?濃い顔?

よく分からんw

■身長いくつ?

およそ1 8 0 c m


■自分の体で嫌いなところは?

髪の毛です


■あだ名は?

姓を逆から呼ばれる。

あとはリアルだから言えない。

■異性の好きな髪型は?

リアルにポニテ

あと色は黒とか、うっすーい茶色とか

■趣味は?

アニメ観賞

エロゲ

小説

ギター

バスケ

勉学?

■身長はどれくらいが好き?

守りたくなるような身長

まぁ小さいほうが好き。

けしてロリっぽいのが好きではないのであしからず


■淋しいと思うときは?

やることなくなったとき

■今、一番したいことは?

Mr.べーs(ry

■ケンカしたときに自分から謝れる?

微妙

■男女の友情はあり?

あり

■理想の人に出会ってますか?

いいえ、ケフィアです。

さておき

会ってないね

■恋愛と結婚は別?

別かな

■バトンを回してきたあの人

blacks

■絶対やってくれるだろ

覇王

■時間あればやってくれる

グラ、K、Roots氏

■やってくれるかもしれない

流水さん、アダムさん

■やってくれるかなあ

見知らぬ誰か

■やってほしいな

見た人



以上10000hitおめでとーバトンでした。


ノシ


そういやハルスリーブげとしました。


次回うpします。



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

>痛ケータイ
913SHなら背面は平面っぽいからできるんじゃね?


あと酒飲むなwww


180cmとかもう死n(ry

3 ■無題

>最近身長伸びなくなった……。

俺なんて160で止まりそうだぜ・・・

あははははははははははははははははははは


しかも既に親の身長越してるし。

これ以上のびないんじゃね?

orz
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
