スポンサーサイト


第二話「それでも零は犯ってます(性的な(ry)」

グラ:
あれ?
一時間毎更新がんばる
とか言いながら2時間経ってるんですが(((
現在時刻23時04分

覇王:
ま、不可抗力よ。記憶力不足ていうさ。
今現在クソ零は絵を描いているため、
俺たちが勝手に進行することにする。

グラ:
コメント返信といこうか!

覇王:
そういうのは零の仕事でよくね?
あとであいつが返事すればさ。
俺たちが勝手に返すのはまずいでしょ。

グラ:
まぁとりあえず、
流水s>
グラ→グラビモス→野獣
って言う関連ですw
詳しくはグーグル先生にでもよろしくお願いします。
ルー氏は後で零からたっぷりと
コメ返いただいてください(´・ω・`)

覇王:
とまぁ、正直何も書くことがないわけで。
どっかで零が絵描くの飽きたとか言ってるわけで。
ま、今更参加なんか認めないがな。
ってか、主人公が居ないってどうよ。

グラ:
しょうがないよ零だもの(´・ω・`)
存在感もぜr(ry

覇王:
それはガっさn(ry

グラ:
更新時間が1人で書く時よりも長くなるぜw
覇王「これがスーパーベジット!」
今いきなりこんなことを覇王が言って笑ったw

覇王:
ちなみに、漫画だと
「こいつがスーパーベジット!」
て言うけど、アニメだと
「これがスーパーベジットだ!」
になる。

グラ:
なんていう無駄知識w
コーラもっていきなり言うなんて卑怯だ(´Д⊂ヽ
俺のコーラをかえs(ry

覇王:
つーか、「よっしゃー!」としか叫んでない。
ついでに、アニメとゲームだと発声の仕方が違う。
アニメは悟空の声がぃよっしゃー!って感じになるけど、
ゲームだと普通によっしゃー!って感じになる。

グラ:
また無駄知識ww
零が!零がああああ!
ロリ的な絵を書き出したwww
ハグだ!
ハグしてるwwwwwうはwwwwwおkwwwwwww
零にみっかったら討伐されるwwwww

覇王:
今グラも「こいつが(ry」と叫んだぞ。
ちなみに、この絵の感じは、
なんつーかかばってる感じかねぃ。
まるで魔人ブウのあの一撃を
「ほぅれ、返してやるよ」と返したベジットのように。

グラ:
みっかったwww
零苦笑wwww
以下苦いリアル会話(´・ω・`)
零が夜モード全開なので耐性ある人だけでw

リア零「お仕置きするぞw(性的な意m(ry」
俺「獣姦ですね、わかります」


覇王:
笑えないな。
笑えるとしたら苦笑か。

グラ:
ほら零、
リアルで気まずくなっちゃったじゃないのよ
どうしてくれるのこの空気…………

覇王:
しかし零は出てこない。
妄想モードMAXなんでな。
さて、ゲームでもやってこようかな。

グラ:
夜にはモンハン久しぶり最初からやってみようかと、


………うおwwww
零がPSP起動した途端変なロックみたいな音がwwww
G線上の魔王のオープニングの最後らしいよ本人曰く、、、
リア零「はっはっはるだぁ♪」
俺、覇王「「大丈夫かお前……」」
部活の時にPSPできないよぉ
とか嘆いてたけど……
嘆くならやるなとww

覇王:
やれやれ、魔王とは本気で決着をつけなきゃな。
さて、そろそろお開きにしたい今日この頃。

グラ:
さて零居なくても意外と進むこの会話、
次回は零入れるかな?
更新終わる頃にはもう23時41分w
ではまた来週!

第二話終了



第三話 ─ 予告
MHを終わらせて、
休憩に入った俺ら3人
どんなクエストをやったのか、
誰が何回乙ったのか、
クエスト報告にでもなるんでしょうかね……

次回更新時間、
モンハンの飽きた時間帯

覇王:
次回「零の頭の中の妄想」
お楽しみに。

では、またいつか会えることを祈って、さらばだ

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
