

第三話「零の頭の中の妄想」

もうね、
更新途中にメンテナンスとかやめてほしいね
運営の代わりに零をぼこs(ry




以下2時半更新予定だった記事



グラ:
モンハンお疲れ様でした。
ルーツ強かったよルーツ
あの雷何回やってもよけれな(ry

覇王:
死んだのお前だけだけどな。
俺は全然怖くなかったが。

グラ:
あいつ(ルーツ)さ、俺ばっか狙ってきたろ
きっと俺のことがs(ry

覇王:
どうだかな。もしかしたら逆かもな。
つっても、お前に集中してたせいで、
俺は奴の目を潰しづらかった。

グラ:
さて、
久しぶりの登場です。
零さん!どうぞー!

零:
ね、眠い…。
腕痛い…。
死にたい。
妄想してぇ~
……。

覇王:
正直、多分今回もこれで出番終わるぞ、
零のやつ。
また絵を描きだしたんで、ま、その内って感じかな。

グラ:
ルーツの前に行った、
5体連続狩猟クエストなんだっけ?
最後にサイヤ人出てくる奴

覇王:
あぁ、あれね。
お前が全然黒ディアに閃光当ててくれなかったやつね。
あれは正直遊んでるのかと思った。

グラ:
も、もちろんあそb(ry
しょうがないよ狙ったタイミングで横向くんだもの←開き直り

覇王:
ま、別にいいけどさ。
正直、零が物凄く眠そうなんだが。
どうしたらいい?

グラ:
一発パンチしてやってくださいはおうさま

覇王:
えー?
パンチはあいつの専売特許。

グラ:
じゃあキックで(・ε・`*)

覇王:
えー?
斬っちゃダメか?

グラ:
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

覇王:
りょーかーい、と。
……さて、零をバラバラにしたところで、
何か言いたいことはあるか?グラさんよ。

グラ:
グラさん…サングラスの略ですねわかりm(ry
とりあえず、
縫い合わせてみようか

覇王:
あぁうん。勝手にやってて。
俺は手伝わないから。
斬るのは得意だけど、戻すのは苦手な俺様。

グラ:
さいほうは苦手だぜ

……試行錯誤した結果がこれだよ

零(修繕:
イヤ、シヌカトオモイマシタネ。
ショウジキ、モウカンベンシテホシイデスネ。

覇王:
……完全に失敗してるな、これ。
もう燃やしちまった方がいいんじゃないのか?

グラ:
あれー
どこが間違ったんだろう((
めっちゃ読みにくいんだけど……
燃やしてもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

覇王:
……てか、頭脳回路のとこミスってんだろ。
これ脳みそじゃん。残っちゃってるじゃん。
生々しいな、おい。

グラ:
うおww
入れ忘れたww

………食べる?

覇王:
羊やヤギのは美味いって聞いたことあるが。
食べたくないな。
しゃあない。脳みそも含めて元に戻すか。

グラ:
一度空けて、
中に入れて…
もう一度縫い合わせて、
………次こそどうよ!

零:
これがスーパーベジット!

覇王:
あー、ダメだね。
ベジット本人こんな言い方してないから、
やり直し。
ってか、直してる時間勿体無いから、
第三話はこの辺までにしようか。

グラ:
さて
次の更新までには零を直しておかなければ…
彼永眠しなきゃいいけどw

第三話終了


第四話 ─ 予告
あらすじはめんどいんで省略。

覇王:
次回「000 生存者無し」
このタイトルになった理由は察して。
じゃないとグラ泣くから。
さっき地震来たらしくて、
グラ超泣いてるから。やばいから。
とにかく超泣いてるから。うん。
いや、涙を流すのだけが泣くってわけじゃないし。

グラ:
っ 竜のなみだ

覇王:
……まぁ、とにかく、グラが大変なんです(性的な(ry)。
まぁ、それはどうでもいいか。
では、また次回、今度は零主流でお会いしましょうかね。
では、さらば

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
