

金曜日から合宿でいません

まじで金曜から合宿です。

合宿内容が鬼らしいのでビビッてますw

ではバトンGOってことで

口調指定されたけど……。

で き れ ばらしいので

ツンデレorお嬢様口調に勝手に書き換えますw

スイマセン流水さん。




■おきて
・バトンを回したらその人に伝える。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かないと×ゲーム有り。
・回した人は、その人がルールを守ってるかチェック




■名前は?


ぜ、零.exeって言うのっ

おおお、覚えておきなさいっ




■バトンを回す5人を決めて(敬称略)

覇王

Roots氏

blacks

うぃっせ~s

あるのんs

今回はこの五人で決まりよっ

忘れたら承知しないんだからねっ

この私が頼んでるんだから

ちゃんとやりなさいよっ?

■上記↑の人とはどんなきっかけで知り合った?


ブログよっ

何? 悪いの?

私見たいなお嬢様がブログをやっていて悪いって言うの!?

■上記↑の人で一番に知り合ったのは?


覇王よ、

私のすす、好きな……

……なんてこと言わせるのよっ!

……馬鹿。




■5人の良いところは?


なんで言わなきゃならないのっ?

死にたいのっ?

■5人を色で例えると?


覇王     蒼

Roots氏   紺

blacks    黒

うぃっせ~s 白

あるのんs  白+青的な





■×ゲームを決めてくださいッ


私との主従関係なんてどうかしら?

もちろん私が主よっ


■その5人との共通点は?


オタク……なのよね?



■5人は自分のことどう思う?


変 態 か な ?




■5人と喧嘩したことある?


しないわっ


■最後に指定(口調)は?


ツ ン デ レ 口 調 で す わ よ っ !


さぁ頑張るのよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

乙ですw
今回は盛大に吹かせていただきましたw

口調変更まったく問題ないですb
むしろGJです

2 ■無題

何回同じのが回ってきたとwww


やらないかも
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
