

うみねこのなく頃に~アニメ化!?~

あぁ~~やっと通知表が帰ってきたぁ~~

なんかもう悪魔に生贄にされてる気分です・・・


まぁ結果は・・・・ドンマイ!

なのかなぁ~?

自分は良しとするから良いのです!


では今日は

『うみねこアニメ化!?』

について・・・


●『ひぐらし』を越える圧倒的推理劇が早くもアニメ化


ドラマCD、コミック、アニメ、ゲーム、小説、実写映画など、さまざまな展開を見せ、一大ムーブメントを巻き起こした同人ゲーム『ひぐらしのなく頃に』。その原作を務める07th Expansion・竜騎士07氏の最新作『うみねこのなく頃に』がテレビアニメ化されることが早くも決定した。

 『うみねこのなく頃に』は、2007年8月に発表された同人ゲーム。2008年7月現在、『Episode2』までが発表されており、2008年8月に待望の『Episode3』の発売が控えている。物語は伊豆諸島、六軒島を舞台にくり広げられるサスペンスだ。右代宮(うしろのみや)家が領有する私的な島、六軒島で起こる大量殺人事件。隔絶された島で起こるこの殺人事件は、人の所業か、それとも島で語られる伝説の魔女の仕業か?

 原作者の竜騎士07氏いわく、「『ひぐらし』は卑怯でしたが、『うみねこ』はもっと卑怯です」という『うみねこのなく頃に』。”推理は可能か不可能か?”。これまでにない新たな謎を内包した同作がテレビアニメでどのように描かれるか、期待したい。

 なお、テレビアニメ放送に先駆けて、『うみねこのなく頃に』アニメ公式サイトが2008年7月18日にプレオープンされる。公式サイトならではの特別企画も用意されるとのことなので、こちらも要チェックだ。

http://umineko.tv/web/main/


コレが『うみねこのなく頃に』のアニメ公式サイトだ!!!


でもガンガンパワード見た感じでは

ちょっと・・・・

と思ってしまいますね。


ガンガンパワード(最新刊)のうみねこは結構グロテスクです。

これをアニメで表すのはきついと私は考えます・・・が!


ひぐらしのアニメを見る限りでは、

出来るかも!?っという意思もありますね・・・。


とまぁ今日はこんなもんでしょうね

このブログを見ているみなさん?

何かしら情報がありましたら

提供してくれるとありがたいです!

それではノシ


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
