

車輪の国、向日葵&悠久の画集見つけたのに……。



先ほどまで本屋にいました。


そこで車輪の国、向日葵の少女&悠久の少年少女の画集見っけたんだけど……。


買えなかった……金銭面的な意味ではなく


この前の事件のせいでね。



親に多分、暁と悠久と天神乱漫、ばれてると思う。


んで多分悠久の絵柄は親に知られてしまってる可能性が高いので


画集なんて買ったら……。どんな目にあうかわからねぇ……。


あぁでも見つかって怒られてたときに言われた台詞。


親「年頃の男だからしょうがない。目をつぶっててやる」


零「!?(まじで?ラッキー)」


まぁこんな感じでばれたけど許してもらえました。




そういや一応履歴書書かなきゃね。


はぁ……、バイトいつごろ応募しようか……。


冬コミの日程は12月29~31日ですね~


1人寂しく行くのはごめんだな。


冬は誰と行く事になるのだろうなw


楽しみだぜ、ではノシ


↓4コメつかなかったけどうpったミク


どーせミクっぽくないですよー、ミク好きの方々すいませんでした。


(クリックで拡大される……はず)

難易度=零計画

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

年頃の男の子は夜間ハイパーが許さr(ry
でも、セーフだったね。あぶないあぶない。

ミクっぽいじゃん。さすがじゃんww

一緒にハイパーを親の前でやる??

2 ■Re:無題

>うぃっせ~s
ハイパーやるか……。
最近ハイパーやる夢しか見ないんだが……なぜ?w

3 ■無題

金なんてどうせ一時的なものだから、使いたいときに使っちまうのが一番
   by俺の幼馴染(男)
買いたいなら買っちまえ。
親なんか気にするな。
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
