

帰還したよ&これからの予定。

さっきお泊り会から帰還して風呂へ行って来た零です。


とりあえず疲れた。


友達にギター教えてもらってもらったよ


とりあえず、メ厨がCagayakeやるいうんでそれを練習しようかと


それからJOINT→Answerって手順で頑張っていこうかと。


んではタイトルの予定。


まぁそんな大したことじゃないけど。


部屋を模様替えしようかと


うん、敢えてでかく書いてみた。


まぁ予定だけどね


手順としては


1、部屋をフローリングに

2、いらないもの排除

3、配置思案

4、実行

5、配置確認後、再思考


んでそのために必要なもの


1、PCデスク的な机

2、↑の椅子

3、少し大きめのラック

4、フローリングにするやつ


まぁ金銭面はバイトでなんとかやっていこうかと。


~模様替えする理由~


部屋が絨毯なので臭い。

絨毯なので部屋の色が暗い。

今使ってる勉強机が小さい。



こんなとこだね。


あとでバイト応募してみよう


今度こそ受かるようにしたいね


ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

勉強机とPCの机を近くに配置すると・・・


・・・あとはわかるな?

3 ■リンクの件

こんちわ
あのリンクに入れさせてもらってる「PSPとアニメ」の
ものです 

ブログ名を変えましたのでよろしくお願いします
⇒「適当に書いてく自由なブログ」

5 ■Re:無題

>blacks
破滅しか頭に浮かびません。
泣きたいです

6 ■Re:無題

>Root
必死に頑張るよっ!
金貯まったらゲーセンのコツ教えてほしい
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
