スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完 成 し ま し た 。

友達の依頼のロッカーできた。




難易度=零計画

反省はしている。多分後悔はしてない。


とっての部分はまだつけてないだけなので……。


んで明日は自分の作るつもり。


とりあえずラミネートしておいた。


コレで大丈夫。


因みにマグネットじゃなくて貼りました^^


思ったんだけどなんか表もやりたくなってきたので


今から表製作しよう。


んで何のキャラ使うか悩んでる。


?G線上の魔王


?灼眼のシャナ


?暁の護衛


?車輪の国(以下略


この中で作ろうかと


個人的には


?と?の組み合わせがいいかも


まぁコメントいつもどーりよろしく。



そういやバイト結構辛かった。


お金の重さを知ったような気がする。


今日もバイト四時間w


死ねるw

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

GJ


って、SD長門(巫女)が切れてruuuuuu


あ、鍵のとこにまた貼るのか。なる。


表?暁一択だろw
って言いたいところだけど、
暁は素材あんまり無いから大変かも。

エロゲよりアニメの方が素材多いよね・・・

3 ■無題

痛い痛い痛い痛い痛いいt(ry
てか、リアル痛々しい。
その勇気に・・・かんぱいだz

G線でいいんじゃねー?
シャナは・・・難しくないか?
てか、G線は漏れ的には、いいかなと・・・。

4 ■Re:無題

>うぃっせ~
G線画像なかったorz

5 ■Re:無題

>無言s
まぁぶっちゃけ自分が誘ったんですがねw
そしたら
「いいだろう」的な発言来たので製作♪

6 ■Re:無題

>blacks

G線なかったから暁で製作しやすぜw
暁の画像集めてくる
多分OSTのジャケ画像をメインで作る
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。