スポンサーサイト


くははははっ(歓喜に浸ってます、狂気では有りません)



今日はいろいろ書いてきたいと思います。なぜなら最近部活(バスケ)が忙しいので、一回で大量に・・・


まず『とらドラ!』から


アニメ化しますねとらドラ…私はもちろん見ますよ?


だって大河がかw(ry


まぁ原作読んでておもろいから見るよそれだけぇ~


まぁ声優が大河=釘宮さん ってことは想定内^^


でもアニメは顔が変・・・


大河ちっさいwww



ハイ次!


とある(ry (コレで分かる人は分かるぜよ)


絶対顔おかしいって…私の友達はほとんどがコレ読んでますが


みんな


「「「「嘘だろぉ~~」」」」


って言っております^^


後は声優で決まるなぁ~神裂 火織 がヴィルヘルミナの声かぁ~


ヴィルヘルミナだとかなり静かな感じがするが大丈夫か?



ハイ次!


コレが重要(個人的)


私が今最も欲しい物です(友達の友情よr=====○)д`);.・;゛;ゴフッ)


文字でかくしまぁ~す


『なかい君と嘆きの幻想』



何しろ絵は上手。歌はサイコー! 技術がハンパネェ!!


っていうサークルです。


時間とお金があれば買うつもりです。


フリースペース(左下)にリンクがありますのでどうぞ^^


画像貼り↓





コレが第一弾『なかない君と嘆きの幻想』





こちらが第二弾『なかない君と嘆きの幻想~アイトウカ~』


後もう一つ↓




コレは『うみねこのなく頃に』のCD


この中の『片恋』って曲が最高です!



ふぅ~だいぶ書いたな…。


最近分かったこと、自分はかなりやばい領域に行っている。


うみねこはep1をやっています。


この後にグロシーンがねぇ~


マンガで見てるから分かってるんだぁあ~


ちなみにウィキで見ましたが最悪の展開になりますね。


多分個人的にはep2がいいと思う。


主人公が嘉音君だしぃ~


ではではコレで!


ノシ

これは最高の同人サークルです。

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
