

コアキメイル

てなわけでコアキメイルデッキ(以下子秋)を造ろうかと。
子秋作る理由?
なんとなく複雑で面白い戦い方できそうだから。
とりあえず、いかに早く鋼殻が手札にくるかですね。
結構動画とかで見てたりするんですが、なかなかテクニックデッキで。
ちょっと魅了?されてる感じですね、はい。
ちょっと集めるの大変そうだけど
頑張ってみます。
あ、コアキメイルの鋼殻があれば譲るもしくは交換して欲しいのですが。
宜しくお願いします。
直、近くのホビーオフで鋼殻一枚発見いたしました。
あと二枚です……あぁ道のりは遠い。
ホビーオフにあまり子秋モンスター見なかったんだけれども。
ネットで見たほうが早いかな。

それではこれくらいで

現在 子秋>リチュア儀式>電池>自爆
こんなかんじで進行してます。
もしかしたらリチュア儀式以下切捨ての可能性も。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コアキメイルでたwwwww
たしかに鋼殻でねーとカスデッキと化すしなぁwwwwww
ちなみに私はライロ完成いたしましたw


コアキ・・・・ってオネストパックだっけ?
忘れたけど、レアだからあんまりでねーんだよなw
こーかく一枚にコアキメイルヴァラフール?みたいなのなら持ってるb

No title

子秋は失敗作

あんなデッキ作るくらいならリチュア極めた方がいいと思う
子秋は組み合わせるカードでデッキを作るためのカードではないと思う

ドラグニティーに子秋ドラゴン入れるのはいいと思うが
単品デッキは内容が込むし収集するのが難しい
決まってもそこまでのことはない

唯一オススメするのは「スキドレコアキ」がいいと思う
あれなら捨てたりスル効果消せて制約無しの最強軍団がつくれる

まぁ~つくるんならスキドレコアキにバルバとかも組み合わせて
スキドレ中心デッキにするのがオススメ
今はスキドレが準制だから作りやすい
破壊されるのが怖いのなら「闇の仮面」を積めば問題なし
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
