スポンサーサイト


運命の日~バトンの上には勝利ある(はず)~

き、来た!  


き、来た!


き、来た!


ついにバトンを実行するときが…



では、逝きます。一問ずつキャラ変えますww



◆誰に回すか5人決めてください。


レナ「はうぅ~決めるんじゃなくて、お持ち帰りぃ~したいなぁ~

   レナ1人じゃ決められないよぉ~」



沙都子「あ~ら、レナさん、何をやってるんですの?」


レナ「バトンって言うものを渡されて、それをまわす相手を5人決めなきゃいけないんだよぉ~レナできないよ~はうぅ」


梨花「かわいそうなのですぅ~にぱぁ~☆」



圭一「なら俺がやってやるぜ! うわっ! 梨花ちゃんそれは、鍬(くわ)だっ! あぶn…」



沙都子「なら、私と梨花がやりますわよぉ それでもよろし…」



シャナ「ちょっと、何勝手に決めてるのよ。まず悠二を入れなさい!」



レナ「レナ、この子知らないなぁ~ でも紅い髪の毛かぁいい♪」



羽入「あぅあぅあぅ梨花ぁ」



シャナ「私は、炎髪灼眼の討ち手…名前は…シャナ!」



悠二「シャナ! 何勝手にって、それは贄殿遮那だっ危ないっ! ふっ封絶! …あれ? 出な、うあぁぁぁぁ…」



レナ「じゃあ、決めちゃうよ。勝手だけど…じゃあね、レナはこの5人を選ぶよ!

   1人目は、K/Rさん♪

   2人目は、グラーTさん♪

   3人目は、ZARUGAさん♪

   4人目は、ガトーさん♪(リンクしたばっかですけどよろしくぅ~♪)

   5人目は…いないねぇ~じゃあ4人にしちゃうよ?」



◆5人との出会いは?


シャナ「K/Rさん、グラ-Tさん、ZARUGAさんは、たしか、学校で出会った。ね? 悠二? あれ悠二は?」



黒梨花「そこで血だらけで倒れてるわよ…」



悠二「シャナ痛い…」



シャナ「悠二が悪いんだから! 勝手に、女の幕にくるからよっ!」



レナ「ちなみに、ガトーさんは、ブログで知り合ったんだよ? だよ?」



吉田「そうよね。シャナちゃんはずるいよ…私を呼んでくれないんだもの…」



シャナ「 今回は私を指名してきたの! だまって見てて!」



◆その5人との共通点は?



沙都子「そうですわね…。趣味が通じる? のですわ」



梨花「そうなのですぅ~にぱ~☆」



富竹「富竹フラッシュ!」



シャナ&レナ「「うるさい! 黙って!」」



鉈、贄殿遮那が振り下ろされる…



◆5人の良いところは?



梨花「皆ちがって、皆良いのですぅ~にぱぁ~☆」



沙都子「たっ確かにその通りですわねっ梨花の言うとおりですわっ」



シャナ「なかなか、いいこと言うじゃない…悠二にも見習わせてやりたいぐらいだわ!」



魅音「こらぁ~~~~あたしをおいていくんじゃないよ!」



レナ「あっ、魅ぃ~ちゃん、来たぁ~、みてみてこの子、髪が紅くてかぁいいよぉ~?」



魅音「確かに。そうだ我が校の部員にならない?」



シャナ「うるさい! うるさい! うるさい! 次っ!!!」



◆5人は自分の事どう思ってる?


沙都子「シャナオタや、ひぐマニ(学校)って呼んでましたわよ~?」



シャナ「私のことが好きな奴がいるの? 信じられない! 私は悠二だけなのッ!」



◆5人とは喧嘩した事ある?


黒梨花「あるわけないじゃない…あっても別の話ではなかよしだもの…次はどんな惨劇が待っているのか…楽しみだわ…」



シャナ「紅世の徒とは殺し合いをしてるけど…。それ以外は無い」



レナ「圭一君とは一回喧嘩したことあるなぁ~ 屋根で鉈と金属バットで戦ったなぁ~はうぅ~」



沙都子「わたくしはございませんのよぉ~ お~っほっほっ」



梨花「沙都子は悟史に甘えてばかりだったのですぅ~」
























~以上で

 終わらせてもらいます~





恥ずかしくは無いけど…、つらい!



てかショートコントになってるし…。



これ以上書くと人間が壊れるので


ではではノシ




コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ヤバイです!!!
脳内が!!!
てか、シャナやばい―――!!!
これ見ながらニヤニヤしてました、
すいませんでした、笑
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
