スポンサーサイト


イナリ可愛いよ。

あぁイナリ可愛いです。
それはそうとウォークマンが欲しいです。
友達がウォークマンXを持っていてですね。
なかなかとカッコイイし、使いやすそう。
あぁいいなぁ。
かっこいいなぁ
……二月までには買いたい。
アニメとかいろいろさ、うん。

あと学校で友達が
Hallo,good-bye欲しいとか言ってましたが。
なんか2chで意見が分かれてる作品でしたね。
俺は毛頭やるつもりはございません。
角砂糖はタユタマにすこし興味有るくらい。
それよりコミケの情報解禁だね。
出展企業が掲載されてたよ。
あかべぇに委託くるけど買えるか心配です。
今回は
・あかべぇABCセット(A×2)
・Augustセット
を中心に行こうかと

友達がAugust行くみたいなのでついでに買ってきてもらおうかな
あかべぇ行ってる間にさ。
あとは気になるのはないかも
EXITはみけおうぐらいしか興味ない
予算は2万+α
PC買わなきゃ余裕で使えるんだけども
これがまたどうしようかと
60k溜まってる状態なのだが
ここからどれ位持っていこうかな
予定としては
○25日以降PC購入=70000消費→貯蓄10000 その他もろもろで+10000
 ……友達に借りるが一番安定なんじゃないかなw

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
