スポンサーサイト


あかべぇそふとつぅは俺を……。

潰す気なんですね。
うは、情報どおりあかべぇグッズでてやがるw
俺を潰す気なのか、そうですか。
因みにリンクここegトップス
ハルの財布とかパーカーが欲しいなぁ……。
うわー。うわー。うわー。
シンセミアでも出てるのね、シンセミアやってないけど興味有る。
うわーこんなに買えないって。
今回はキャンセルかな、多分そのうちまた在庫復活するだろうしさ。
というかあかべぇ最近ゲーム以外で儲けに出ようとしてるよね。
ライブとかグッズでさ。
いや、嬉しいけどお金がさ、なくなってしまうのさ。
とりあえず新作期待。
もちろん有葉とるーすでね。


生徒会の資料がバカみたいに多いんですが
部活動予算について話し合い。

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

そこはやっぱり今からシンセミア
クリアした後グッズ予約するところじゃね?

まんだらけでC79のグッズセット見つけて、
Cセット買ってしまった。
シンセミアもるい智もクリアしてあるしね。
Bセットは迷ったけど、暁のグッズが
クリアポスター一枚だけだったからパス。

Re: タイトルなし

> いやいや
> そこはやっぱり今からシンセミア
> クリアした後グッズ予約するところじゃね?
そんなお時間ございませぬw
でもやりたいよぅ。

> まんだらけでC79のグッズセット見つけて、
> Cセット買ってしまった。
> シンセミアもるい智もクリアしてあるしね。
> Bセットは迷ったけど、暁のグッズが
> クリアポスター一枚だけだったからパス。
な、再販されてるのか
クリアポスター渡そうか?
俺より有効に使ってくれそうですし。

シンセミア、結構面白かったし
シナリオもしっかりしてたからかなりおすすめ。
まあ進学決まって暇になったらやってみるぐらいの
気持ちで良いと思うけどw


再販っていうか中古
多分、サイン色紙とか目当てで複数買いした人が
中古で流したのかと。

>>クリアポスター渡そうか?
貰うのは非常に悪いので売ってくれるなら買いたいです。

Re: タイトルなし

> シンセミア、結構面白かったし
> シナリオもしっかりしてたからかなりおすすめ。
> まあ進学決まって暇になったらやってみるぐらいの
> 気持ちで良いと思うけどw
おk まぁ進学決まってたらいいなぁ……。

> 貰うのは非常に悪いので売ってくれるなら買いたいです。
売る……のか。
俺個人として売るってのはあんまりしたくないんだよなぁ
何というかそのものの価値が明確に分かってしまうのが
ちょっと嫌だったり。
だから友人には物々で交換してたりと
あんまりお金で取引はしてなかったり。
まぁそこらへんはメールでいいんじゃないかと。
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
