スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A3ポスター×4。 詳細。

2011012122030000.jpg
まず先に今回はこの四つから。
横のA3は設置する場所がないからまたあとで。
まぁ多分タペストリの紐を隠すようにして設置するのが
いいと思う。
写真じゃ分かりにくいけど、右上のシンセミアのやつは透けてる。
『クリアポスター』として額にいれてる
まぁただ設置したんだけど(前の記事)
まったくクリアの特徴生かせないんだな。
後ろに弱い光が入ればいいと思うんだけど。
残念ながらそんな素晴らしいことできないんだな、ははっ
それ以外は後ろに白い紙を敷いてそこからボード板でとめてる。
白い紙最初どうしようかと迷ったんだが。
よくよく考えれば最初から入ってる紙を裏返せばいいじゃんと
思ったのが考えてから10分後。
普通にいい感じに使えた、流石ダイソー。
あぁ智可愛いよ。


2011012122170000.jpg
こっちがシンセミアのクリアポスターの裏側。
直接金具でとめてると思いきや、薄くビニルを敷いている。
でもこれだとちょっと安っぽく見えてしまう。
重量感なくて。
やっぱ普通にしようかな。
物理Ⅰのワークが見えてるのは内緒

コメントの投稿

非公開コメント

よくよく考えれば最初から入ってる紙を裏返せばいいじゃんと

ですよねー
俺も
「あれ?紙ないと色出なくね?
 ・・・ああ、裏返すか・・・
 ピンの部分が汚れてるのはしょうがないか・・・」
ってなった

ほんとその考えが浮かばなかったら
たぶん紙切って作ってたわー
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。