

平熱まで戻りまして


ようやく動ける状態までになったんだよー。

部屋を改革したいんだけどね
素材が足らなくなってきたwww
秋葉原で補充したいんだが如何せん金と時間がないんだな。
一応あかべぇのMFタオルがくるんだが80*120ってー微妙な大きさのせいでカーテンにしかならないんだよ
ちなみに天井はガチガチのコンクリ仕様だから設置できない。
なんかいい方法ないかな。
ネジは傷ついちゃうし。

たぶんその前に部屋をきれいにしろっていう
けっこう要らないものありそう
とりあえず妹の部屋に漫画達を島流ししようかな。
あとラノベだな。
最近買ってないからあれなんだが普通に80冊くらいあった。
物置にぶちこむ防腐剤敷いて。

画像はベッドからみたパソコン付近。
抱き枕カバーは両面印刷だからこういう使い方が出来たりする。
抱き枕カバーとかシーツがこれから欲しいかも。

携帯から長文で
ごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

80冊はラノベだけで?

漫画も含めると何冊ぐらい?

どんだけいい環境なんだよ

羨ましい・・・・・

>>black
漫画も80程度
あわせて160
あとは雑誌もあるなぁ。

>>T

いい環境かどうかはわからんがな。

俺は数えたら漫画400~500だったwww

ラノベや雑誌は持ってない

>>black

えー・・・・・・なんだその数wwwwww
最近漫画とかぜんぜん買ってないな
雑誌とかはよく買ってるけど。
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
