

くそっ 二回目だ・・・。

☆ごちゃ混ぜバトン☆
・見たらやること!
・スルー禁止!
・最後に質問を1つ付け加えること!

●名前●
りゅーぐー

等いろいろある謎の人です


●年齢●
中3にして14歳

●今着ているもの●


●今の気分は!?●
お腹すいた。

PCやりたい


●好きなもの●
PC

ゲーム

漫画

アニメ

ラノベ

うあぁ…オタの象徴・・・ばっか。


●次の言葉で連想されるキャラは?●
女好き⇒?

馬鹿⇒吉井明久(バカテス)

最強⇒ガーゴイル(吉永さん家のガーゴイル)

ツンツン⇒わかんない

紳士⇒いねぇ

腹黒⇒相沢栄一(G線上の魔王)

狂愛⇒?

爽やか⇒?

変態⇒?

変人⇒?

大好き⇒たっくさん有りますね(とくにシャナや宇佐美ハル)

●よく読む漫画●
ひぐらし&うみねこ

あひるの空


●付き合うなら…●
誰と?それって二次元?三次元?

二次元→宇佐美ハル?

三次元→これってプライベート・・・


●友だちなら…●
は? 質問が分からない・・・

友ならどんな奴がすきなの?ッて意味か?

友なら・・・うるさいのはキツイっ

以上


●お酒飲む-?●
NO


●タバコの銘柄は?●
は? 愚問だな。


●今すぐ欲しいもの!●
お金♪ 愛とか女とか言わないから安心・・・でもシャナ欲しいかも

●好きな言葉は?●

------------。(回答なし)


●習い事は?●


●何のコスプレがしたい?●
シャn(蹴 人


●魔法が使えたら?●
学校の人皆オタにする


●好きなキャラに言われたい台詞は?●
・・・単純に「スキ」とか?

てかそのキャラがしゃべるだけで幸せ♪


●ピアス開けたいと思いますか?●
NO


●授業中って眠いですか?●
寝ない・・・成績響く。


●みんな、ヤンデレは好きかい●
ヤンデレ<チャイナ<ゴスロリ


●一ヶ月で本をどのくらい読みますか?●
ラノベなら一ヶ月に8冊読んでた


●世界征服できたら何したいですか?●
幸せな国でも作る


●友達の鼻毛が出ていることに気が付いたらどうしますか●
ピンセットを片手にいざ出動!


●腐女子ですか?●
は? 男子に向かっての挑戦状発言? 


●メールが来てる!って思ったらメルマガだった事がありますか?●
・・・うn


●好きなティッシュメーカーは?●
ない


●まわす人●
wwwwなにっ地雷の癖に生意気なっ


●元気ですか?●
疲れが絶望に変わって襲ってきてますよ


●変態ですか●
何のことかな?


●キミの背中に翼はあるかい?●
未来に飛ぶための翼なら構築中・・・


●わかめはどこに生えてますか?●
海・・・それ以外の答えあるのか?


●乳酸菌摂ってるぅ?●
ヤクルト、マミー飲んでるから大丈夫

一回乳酸菌入り飲料で腹下した・・・


●夢を見ますか?●
見るだろう一回二次元のキャラが三次元に来る夢みたよ♪

お金より嬉しかったbbb


●引越しするなら。あなたは二次元と三次元どちらに引っ越したい?●

もち二次元っ!!


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

うはwww
タイトルでバトンと分かったが・・・
見たら強制は酷いwww
まぁ、やっといたぜ!
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
