

痛部屋 ver3.00

いきなり2.20から3.00になりました。ちなみに数値の説明をしておこうかと
『a. bc』と数字があるとする。
このとき

aが動いているときは部屋構造変更や模様替え、空間に区切りができる場合。
bの限界を超える場合にaが動く。


bが動くときは物の大きな移動など。あまりにも動かしすぎるとaが動く場合もある。

cは物の設置。ポスタ追加とかフィギュアセットとか
軽く物を動かしてる場合もこっちに入る。

てな感じで俺は数値を決めてる。
それで3.00になった。
今回は区切りをつけたという。
画像どーん。
P1010356.jpg
物置の奥にあった抱き枕カバーを掘り起こしてきた。
それで机の横に設置して机だけ独立。

P1010357.jpg
ここが寝床。
こちらも頭の部分は抱き枕カバーを設置してます。
カバーをもともとあまりもっていないのでちょっと微妙だけど
これからここを完璧に区切ろうかと思う。
最悪シーツで。
ちなみに奥に栞の足が見える。
カーテンが非常に透けるやつだから今度黒いカーテンを買おう
ちょっとこれじゃ色落ち心配。

P1010355.jpg
最後、11eyesRFとどいた。
箱が普通の箱過ぎてすぐ傷みそう。
シーツはいい感じです。
リーゼロッテの抱き枕欲しかった。
オークションで検討したいところ。

それでは
今度見取り図でも描いてみる。

コメントの投稿

非公開コメント

カーテンちょっと調べてみたけど、
色より繊維の仕組みが重要っぽいね。
UVカット率の高いのがよさそう。

下手して黒とか選色したら逆に熱+紫外線+湿気で大惨事になるわけだな。
なるほど。
UVカットになると高いなー

俺が思ってたよりも
かなり修羅場になってんなww
母君の心中お察し致しますww


ていうかもはやそれ
部屋じゃないっしょww
目のやり場に困るなww


俺がかなり生ぬるいんだなと
しっかり思いましたねww

俺がおかしいんだと思うから安心しなさいwww
まぁ部屋ではないな。
世帯に昇格してる

久しぶりに来てみたらこの有様かよ!
なんか行ってみたいようなみたくないような、だな

くればいいじゃない
おもてなしできないけど
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
