

fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase

これは買わせていただく。
ちょっと気に食わない部分が多数あるけど普通に絵とか世界観大好きなので
特典とか結構気になる。
紗雪好きなので紗雪特典ある場所がいいな。なんて。

7月、8月は個人的に気になるゲームが出ないのでスルーします。
PSPは豊作なんだけどね。
PCが充実してない。9月に延期したのが多いからね。
夏は太鼓の達人新作とコープスパーティー新作で耐えます。
終わって9月はらぶ2Quadあたりを買おうかななんて思ってる。
本当は7月の戦国天使ジブリールが買いたかったけどお金ないから中古で我慢。
ていうね。もうなんかつらいよwww
んでんで目標を設定しました。
9月までにA4用紙500枚を使い切る。です。
1日8~10枚描かないとだめなんだけどこの程度でへこたれてちゃ
この先やっていけないので。
最近同じ構図は分かるまで描くことにしてる。
それと並行してドローイングとかしたいんだけど結構疲れるのよ。
だからなれるまでドローイングやめるかも。
あと夏休みは電車内クロッキー1駅制限をやる。
混んでなければね。混んでるとやる気起きないから。

コメントの投稿

非公開コメント

かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
