

零は狂いました♪

この前文化祭に打ち上げに行きましたw


そのときとある本屋に行きました。


そして、


『夜桜四重奏』の表紙を30分見つめていました。








はいというわけです。ロンリーさん見てますか?


テーマに新しい「ショートコント混じった日記」とあります。


なのでいきますっ!

























んじゃ最初に…     『最近の学校について。withシャナ』




シャナ 「最近の学校についてどう思う?」


零    「…へ? 学校か?」


シャナ 「うん。最近厨多いっていってたじゃないの、自分で」


零    「そーでした。自重、自重…。 んで学校についてだけど、

     『絶対領域』について話せる人がいないんだよ」


シャナ 「……絶対領域? なにそれ?」


零    「言わなきゃダメだよね? ロンリーさんにネタにされるがいいか……。

      それはね、ニーソとスカートにはさまれた間のことd・・・」


Wiki  「零さん、シャナさん、微妙に覗く素肌に感じられるエロティシズムや「萌え」を表すものとして使用される。ミニスカートの丈、絶対領域、ニーソックスの膝上部分」の理想比率は「4:1:2.5」とされており、絶対領域黄金比率と呼ばれている。アルフォンソから出ているメイド型パソコンケース「M4125」の名前も、この説に由来している。 だってさ」


シャナ 「誰?」


零    「Wikiさんだよ。 話し戻すけど、三次元の絶対領域は興味ないね。やっぱ。もちろん二次元の 

      絶対領域じゃないとダメだわ、シャナみたいに」


シャナ 「!? もしかしてここのこと? (指を指す)」


零    「そう、そこ」


シャナ 「へぇここがすきなんだぁ、いいねここ♪」


零    「分かってくれたか、ありがとう」


シャナ 「いけない徒が来たっ! じゃあね零♪」


























第一回終了。


恥ずかしくないからな言っておくが。



ノシ






コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

固有結界濃いんですねw
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
