

テスト週間です。

テストです。
文転して初テスト。
とりあえず今年ALL5とっても評定平均4.4がMAXみたいで。
ちょっと泣きたくなった。
てなわけでしばらく勉強に集中する。
画力落ちるの心配なので一応描いてるけど。

仮ですが。

アトリエ;おでん』 ←リンクページ

というわけでHP作ってみました。
そうぞ宜しく。
結構初期段階だからgdgdなのは勘弁。

2000ひっと

ようやく2000ひっと。
進んで盛り上げる意思はまったくない。
そろそろ盛りあえげてもいいのではと思うけど
実行できない。
なんにせよありがとうございます。

現在キサラギGOLD★STARやってる。
翼>>>>命>紗弥>えとせとら
ようちゃんが可愛すぎるね。

明日から停電なのです

明日から停電です。
非常に困りました。
ちなみに俺の住んでいる場所は第二グループにあります。
第二グループなんぞやって人は調べればすぐに出るんじゃないかな。

話は変わってみやま零って昔今で画風すんごく変わってるんだね。
びっくりした。イラストレーターて2年とかでこんなにも変わるのかって思う。
有葉とかも結構変わってるし。
そして相変わらずべっかんこうの安定具合。
ここまで安定してると惚れるわ。
っていう俺のバイト中に考えてた事。

そしていきなりスランプになったかも。
ぜんぜん描けない。
正確には描きたい構図が描けない。
というのもPixivのほうでいくつかコンテストがありましてですね。
それに参加しようと思うのですよ。
参加しようと思った瞬間にスランプとかやめてくれよ。
そしてスランプになって描かなくなってから日々充実しなくなった。
満たされない。これやばくないか。
まぁとりあえず構図を考えることくらいはできそうなので
スランプ解消するまで適当に落書きでも描いてよう。
うん、それがいい。

明日から多分、おそらく。

我がPCでネットできるようになります。
それでピクシアも認証できるようになります。
ふはっふはあはははははあ。
これでイラストが本当に本格的にできます。

あとペンタブに慣れるとマウス要らなくなる。
やっぱでかいペンタブほしいなぁ
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
