

(´◉◞౪◟◉)お久しぶりです、みなさん。

(´◉◞౪◟◉)「お久しぶりです、みなさん。最近忙しすぎて絵を描く隙がないんだ。うそです、描く気が起きないのだ。重症じゃねとか自分でも思ってる。授業中に落書きしてる程度なんだすまない。この時期友人たちは指定校決まり始めています俺も一応校内推薦とれたんであとは願書だすだけなんで受かったも等しいね。受かってから入学までに描き続けたいなぁ」

というわけでお久しぶりですね。
参連休明けと季節替わりが始まり体調が著しくわるくなっとります。
それはそれとして今月の終に碧の軌跡発売しますね。
もちろん予約余裕です。あとこれがでたらしばらくひきこもるのでまた更新できなくなるかも。

あとあかべぇ通販きたね。
俺はお金が無いのでパスしたいところなんだがなぁ

10月より。

10月の3日より俺の行きたい専門学校の試験があります。
なのでその前後2週間くらいは死んだかのようにひっそり暮らすようにします。
一応推薦で書類提出だけなんだけど結構不安。書類提出だけで合格もらえるとか先のこと
怖いぜ。

というわけでしばらくはBLOODY†RONDOを楽しむことにしやす。
吸血鬼ゲーが面白いこのごろ。

らぶ2Quad

の体験版がきて結構テンション上がってる。
個人的には9月やりたいゲームが多い。
ので9月の終に紙風船の福袋買う予定。

なんだかんだ最初叩かれてたエフォルダムソフトだけど
いまなんかいい感じだね。
本家でやっても問題ないレベルだけどやっぱ方向性がちがうからなのかな。
別にこれだったらラベンダーみたいに有葉入れても十分動いた気がする。

これからは。

期末テストが終わりもう勉強する意味が余り無いので
これからはエロゲーとイラストしかやりません。
これ以外やることあまり無さそうだね。
堕落した生活になると予想されるけど学校での仕事が沢山残ってるから
±0でちょうどいいんじゃないかと。

そして土曜日はAMGに体験授業行ってきます。
東京です。

夏至ゲシげしGesi

夏至です。
本日帰り道に友人に
「ブログ更新しろや」
って言われてしまったので
生存報告とともに徒然書いていきます。

あついです。
今年は卓上の小さいUSB扇風機を購入しようと思ってたり
1k程度のお安いやつ
場所取らないしいいよね。
けしかす取りには・・・・・・ならないよね。さすがに。

あついです。
絵が描けません
というのも集中力が欠けてます。明らかに夏バテ先取ってます。
ただテスト習慣も迫ってるため描こうか勉強しようか迷っています。
前回は大して勉強してないくせに平均70だったんで時間を絵に回そうかと思ってる。
というわけで期末期間は描くことに時間を回します。

それであ報告終了。
バイト増えて大変ですな。
かうんたー
プロフィール

.exe

Author:.exe
底辺絵師暦;半年

最近は版権物多めに描いてます。
ミク・東方・エロゲ・アニメetc

最新コメント
過去のプレイえろげ
○攻略済エロゲー、ギャルゲー
・11eyes ・魂響 ・G線上の魔王 ・車輪の国、向日葵の少女 ・車輪の国、悠久の少年少女 ・暁の護衛 ・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ ・この青空に約束を ・DEARDROPS ・光輪の町、ラベンダーの少女 ・Fate/staynight ・CHAOS;HEAD ・花と乙女に祝福を ・FORTUNE ARTERIAL ・STEINS;GATE(強制終了前まで ・fortissimo ・恋神-ラブカミ- ・Hello,good-bye ・シークレットゲーム ・暁の護衛~罪深き終末論~ ・恋と選挙とチョコレート ・猫撫ディストーション ・のーぶる☆わーくす ・グリザイアの果実 ・WLO世界恋愛機構 ・さかあがりハリケーン ・シークレットゲーム CODE;Revise ・BALDRSKY Dive1 ・水平線まで何マイル? ・穢翼のユースティア ・キサラギGOLD★STER ・素晴らしき日々~不連続存在~ ・BLOODY†RONDO

○攻略中エロゲー、ギャルゲー
・スズノネセブン! ・黄昏のシンセミア ・ぜったい遵守☆強制子作り許可証 ・星空のメモリア ・星空のメモリアEH
リンク
カテゴリ
